SSブログ

ボソッと、ひとこと。その193[逃げ得] [世の中]



菅さん、
いつまでも意地を張ってないで、
全部放り出して辞めちゃったら?
自民党の歴代首相を見習ってさ。
楽になれますよ。

「8月いっぱい」じゃなくてもう「いっぱいいっぱい」でしょ。

この際、衆議院を解散して政権ごと自民党に返して、
民主党は内輪モメに専念したらよろしい。

誰がやってもどうにもならないのだから、
誰がやっても一緒ですけどねぇ。

政権は求心力の喪失でメルトダウンを起こしてしまいました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

通りすがりです

 今回の内閣不信任案の否決は、自民党やその仲間の大失敗なのに、それについて、自民党贔屓のスポンサーに札束で横っ面を張られているらしい多くの日本のマスコミは、どうも触れたくないようです。
 民主党の話ばかり書いているように思われ、非常に気分が悪いです。

 大体、民主党が割れそうになったのは、自民党の原子力行政の大失敗で、悲惨な状況になっている福島原発の処理に関して、安全神話と一緒に自民党から押し付けられた、東電や原子力保安院や原子力保安委員会の言っていることを、無視できない立場の菅総理達と、東電の言っていることに不信を抱いて、被災地の子供達を守ろうとした小沢さん達との見解の違いが、対立を招いたからだ、と私は思います。

 そういうことを一切無視して、多くの日本のマスコミは、自民党を庇っている?と思います。
 日本国民は、騙されないようにすべきと思います。

by 通りすがりです (2011-06-06 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。