SSブログ

ニッポンの風景。その16[街で見掛けた変なモノ2013] [写真]

久しぶりに更新します。

今年も残りわずか。
今年の変なモノには今年のウチにツッコんでおきましょう。

交通看板.jpg
秋田県能代市二ツ井
どういう意味??秋田県北の方、通訳をお願いします。

モニュメント.jpg
千葉県富津市
何をモチーフにしたモニュメント?

駐車場.jpg
埼玉県戸田市
駐車場のど真ん中にお社が…。神様もさぞ煙たかろ、さのよいよい♪

魔の交差点.jpg
埼玉県川口市
まさに、魔の交差点。

???-1.jpg
埼玉県川口市
意味不明第一弾。平成43年にしても2043年にしてもだいぶ先。

???-2.jpg
埼玉県川口市 閉店した弁当屋のシャッター。
意味不明第二弾。通行人に向けて何のメッセージなのか?

仏具店.jpg
埼玉県川口市
「醍」と「堂」は立派なのに何故「醐」だけペイント?

店名.jpg
埼玉県草加市
文字配列のバランスが悪くないか?

居抜き.jpg
埼玉県川口市
看板をちゃんと掛け直そうよ…。

自販機1.jpg
埼玉県川口市
ラーメン缶を売っているようには見えませんが…。

自販機2.jpg
東京都江東区
ミミズやいそめも自販機で売る時代。

警告!.jpg
青森県弘前市 弘南鉄道石川駅
確かにそうだ。…けど…。

お読み下さった皆様、
今年一年ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。m(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。